かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SIEJAプレスカンファレンスは9月13日開催

アップデート1:いつもSIEJAプレスカンファレンスより遅れるアジア向けのプレスカンファレンスは、9月8日で開催されると判明された。過去ではアジア向けプレスカンファレンスの内容はほとんど日本のと同じだけど、今回アジアのほうが先に開催されるということで、果たして何が起きるか…

ソース:NeoGAF

 

オリジナルストーリー:もうすぐ9月で、またしてもこの季節がやってきました。今年は9月7日にPlaystation Meetingが開催されるが、日本向けのプレスカンファレンスは相変わらず開催予定。時間は9月13日の16時とのこと。

本体のPS4 Neoや薄型はおそらくPlaystation Meetingにて発表されるため、このプレスカンファレンスでは本体に関する情報は日本における発売情報以外期待はできないだろうけど、今度はどんなサプライズソフトウェアが発表されるか、注目ですね。

もっとも、このプレスカンファレンスの発表情報次第で、今年TGSの予定が大きく変わるが…

プレスカンファレンスではYoutube以外に、ニコニコ動画やFRESH! by AbemaTV、LINE LIVEでも視聴できる。

 

リアルタイム更新については、TGSで有給取ったため…期待はしないでください…(Twitterのほうに期待するほうがいいかも

ソース:PSブログ