かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

噂:『FINAL FANTASY XV』延期

10年待たされて、やっと来月で発売される『FINAL FANTASY XV』だが、ここに来てまた延期の噂が流された。

噂によると、海外大手通販GameStopがGamenesiaに、本作は11月29日に延期したと教えた。また、GameStopに新たな広告用ポスターなどが届きたとのこと。

今では本当かどうかわからないが、この噂では延期が8月14日(※北米時間)で正式発表するとのこと。やっと来月で遊べると思ったが、もし延期が本当だったらこれはこれでひどい仕打ちですねえ。

ソース:Gamenesia