読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

討鬼伝2上級・続

プレイ感想

なぜかだるだるとやっている。狩りゲー嫌なのになんでだろう…。まあ自分にもよくわからない。

とりあえず7章全部片付けた、あとは集団任務だがこっちはオン向け任務だから、オフで全部やれるかどうかはわからん。一応NPCは優秀でも進行度九からgdgdになることが多い。

上級素材を集めるなら、結局集団任務やるほうが効率がいい…っていうか一部の雑魚や鬼は集団任務しか出ない。つまり7章でも入手できない素材が多い。歪んだ十手は進行度七集団任務の一部では確定入手なので、オヌホウコをたくさん虐殺するといいだろう。

ただし、集団任務でもボスメインだから、雑魚狙うならやはり面倒。

迅そろそろ飽きたので、ほかのミタマを試しようとした。まず噂の魂バグをやってみたいと思うだが、うまく再現できない。新島八重ミタマの固有スキルなどをセットし、とりあえず魂ゲージ貯めるR1を数十回連打して攻撃、というやり方だが、ダメージがしょぼい…。何が行けないだろうか、なん回やってもうまく再現できないので諦めた。

ということで繰をやってみた。今回は属性ゲーのゆえこいつは強いらしい。特に五霊明神発動して神楽連打すれば、オヌホウコさんを1分以下に瞬殺できるほど。確かに強い、が、鬼によって神楽では簡単に対処できないのもある。ただ、上級では3ー4分ぐらい倒せるので、とりあえずこれで安定した。

現状センザンオウとオノゴロが一番面倒と思う。

レビューは、週末かな…。あまり書ける時間がない(´・ω・`) (ってか最近ずっと眠い…)