読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

今週のPS4タイトル紹介

プレイ感想

今週でもう2016年は半分ですね、時間はやはり無情です。

さて、今週では激戦区だったが、いくつのタイトルが延期されて、目立つタイトルは少なくなった。

 

日 スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

PS4の初スパロボがついに登場、やはりOGからであった。いつか版権スパロボもこんなクォリティで遊びたいなぁ、というけどVを見てやはり遠い夢であった…。

とまあ、PS3のOGでもかなりのクォリティですから、もはやこっちの方こそ正当な次世代スパロボかもしれません。というけどやはりOGですね、オリジナル機体でオリジナルストーリー、個人的にそこがイマイチだが(スパロボといえばやはり夢のクロスオーバー祭りゲーですから…)

 

日 ウォーキングデッドシーズン2

先週ではシーズン1が発売されたが、今週では日本ではローカライズされてないシーズン2が発売されます。主人公は少女Clementineに移り、彼女の新たなサバイバルアドベンチャーが始まろうとしている。この過酷な環境の中で、一人になった彼女に新たな出会い、そして新たな運命、果たして歯車はどう動くか、彼女の成長がどうのようになるか…

 

日 バイオハザード5

あの『バイオハザード5』のリマスターが今週配信です。