かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Shawn Layden氏「NEOは同じゲームが高解像度、グラフィックがリッチになる」

E3では発表されなくてもある意味主役となったPS4NEO、Shawn Layden氏はTIMEのインタビューに応じて、同じNEOのことをコメントした。彼は「NEOは市場を二またに分かれるためのものじゃない。将来では一つPS4ゲームタイトル、2種類のハードがそれを遊べるだけです。」と話した。

「まったく同じゲーム体験、ただNEOではもっと解像度が高く、そしてさらにリッチなグラフィック体験。ほかのことはまったく同じですよ。」

また、彼はMSのScorpioはNEOの計画は大まか一致しているとコメント。しかし性能について、最も重要なものではないと話した。

ソース:VideoGamer