かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

血塗られた美酒4

本日はメインクエスト進展なし。代わりに全力に伝説級装備を探すことになった。6種類もあるしあちこち回らないといけないので、それなり時間がかかる。トッサンは本当に綺麗だなぁと思う同時に、面倒な敵も多いんですね。特に賊の集団は結構難しい。ヒットアンドアウェイ戦法でやらないとすぐに死ぬ。

まあ一番厄介なのはやはり蜘蛛だが。

f:id:karinchan:20160604002906p:plain

とりあえず装備は全部揃いましたが、作る余裕はないですね。まあ、金の問題ですが…。

その代わりに家改修のトロフィーをゲット。

f:id:karinchan:20160604002921p:plain

一番金掛かるのはやはり最初のやつなんですね。あとは拾った装備を全部売り飛ばすだけで余裕と思う。

さて、明日はそろそろ本筋に戻らないと。