かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Gamestop CEO「E3に新ハードウェアの情報が来るよ」

すでに噂以上に盛り上がってるPS4Neo、もちろん箱のも。Gamestop CEOのPaul Raines氏は、E3では新ハードウェアの情報が来るとコメントした。「VRや新ハードウェアの情報を楽しみしているよ。E3ではたぶん情報来ると思うね。あっでも投資者向けに言うと、Gamestopは健全ですよ。」

NXはすでにE3を回避すると公式発表された以上、新ハードウェアの情報の話だとやはりPS4NeoとXBOXのことなんだろう。ちょうど昨日ではAMDのRX480が発表された、そのスペックは以前リークされたPS4Neoスペックとは共通点が多い。果たして。

ソース:VideoGamer