かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ノーティドッグ イズ ゴッド

待望のアンチャーテッド。そしてノーティドッグ神は彼らの素晴らしい技術を披露。冒頭から明らかにこれまでのPS4ゲームよりもすごいグラフィックと技術を確認できる。さらにストーリーも力を入れて、声優さんの素晴らしい演技とともに、再びゴッドゲームが産まれました。

まじでPS4買ってこれ買わない理由なんてないだろ?本物のPS4パワーを体験できる。今までのPS4ゲームよりも段違い、格が違う

『ウォッチドッグス』初出のあのクォリティ、UBIでは結局再現できないが、ノーティドッグなら出来た。

f:id:karinchan:20160510021037p:plain

f:id:karinchan:20160510021025p:plain

f:id:karinchan:20160510021015p:plain

f:id:karinchan:20160510021004p:plain

f:id:karinchan:20160510020951p:plain

やればわかる、FFXVはノーティドッグ開発だったら間違いなく1080p30いけるよ。

動くともっとすごいけど、かなりネタバレの動画なので注意ですね。でもこのシーンはその凄さをわかると思うから。特にネタバレの直後(動画のほぼラスト)、木や草の中に逃げるシーンは、まさに次世代です

 

ゲームは、ついに実写レベルへ。