かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

噂:『inFAMOUS Lightning Edition』、インファマスリマスター?さらにスパイダーマン体験版同梱

本日、新たな噂が流れていた。PS4ロンチ以来長い間沈黙し続けたSucker Punchがどうやら動き出す模様。とあるユーザーはアマゾンで『inFAMOUS Lightning Edition』というものを発見した、さらに発売日は8月10日とのこと。値段は60ドル。発見したパッケージを見ると、どうやら1と2のHDリマスターのようです。

しかしこれだけではない。先日ではリークとしたSucker Punch製スパイダーマンは開発中との噂はまだ覚えてます?この『inFAMOUS Lightning Edition』ではそのスパイダーマン新作の体験版が同梱されると書いておった。

なお、そのページは既に削除されたので確認はできない。とりあえず一つの噂として見てほしいね。

ソース:PSU