かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ぷそに 装備揃いました

GWなのでしばらくネタはありません。今週は新ゲーム出ませんので今週PS4タイトル紹介もありません。

まあ一応CoD新作発表はあるけど。

と、ネタもないのでぷそにの感想を送ります。ストーリーはEP3-1をクリアまで。やはり白の領域や黒の領域は嫌です、敵がデカイし硬い。視線の邪魔ですし面倒な雑魚が多い、EP3のストーリーは結構好評だろうけど、その前に折れるかもしれません…

レベルは71/62。サブHuのほうもVHアドバンスクエストは安定してきた。SHアドは、うん、やはりカプセル関係でソロだとあまり美味しくないと思うね…。他人とマルチにするのは別に抵抗はないが、PS4用のキーボードが準備してないので、あまり喋りたくない…。

しかしアドバンスクエストはけっこう疲れるのも問題。

ここまで来たらそろそろ満足したので、アンチャまでの繋ぎとしては、まあ良かったと思います。

これで装備は落ち着きました。星13武器を作る?ごめん、ドゥドゥと戦いたくないので星13来てもあまりモチベがないのです…。サルスは星12でも上位だから、もうこれでいいと思います。とりあえず星13武器がマイショップで買えるまで、この武器で行こうかな。

もっとも、サルスは攻撃エフェクトはけっこうかっこいい。かなり気に入った。

 

…とりあえず他のやることもないので、飽きるまでやろう(´・ω・`)