かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今日も楽しいぷそに

久しぶり復帰だからかやることが多くて結構楽しかった。ボーナスクエストとかさくさくとレベルアップしてるし、そして難易度SHも余裕に戦えるレベルになった。初めて★11ユニがドロップしたし補強した。そしてどうせ新世代武器になるから、★12購入チケットを保留し、そこらへん安い強化済みの★10武器に換えた、アラオシリンダーです(うちのアヴェンジャーはまだ潜在開放されてない、そして数字的も厳しいから仕方ない)。まあこの武器は既に新世代バージョンあるけどまだ流通されてないから問題ない、そもそも★12・★13までのつなぎですからね。しかし結構強かった。

f:id:karinchan:20160425003504p:plain

主はレベルアップ作業とクライアントオーダー消化、そしてEP2からのストーリーを消化すること。結構離れたんだから、とりあえずしばらくソロで作業する…。2回も東京金のボーナスクエスト当たった、そしてアドバンスクエスト(経験値+200%)も余裕に戦えるし、レベル63からレベル67まで一気に。

未だダークファルス系緊急行ったこと無い。Bo育つ最中にノーマル緊急ルーサー行ったんだけど、トラウマだった…。徒花はやり方そもそも全然わからないから行くかどうかさんざん悩んだが未だに行ったこと無い。

f:id:karinchan:20160425003451p:plain

一番楽しいのはやはり着せ替えね。この新しい服は結構気に入った(こういうのが好きです(´,,・ω・,,`)高解像度ですし、メチャシコ

うん、やはり自キャラが好きな格好だとテンション上がるわね