かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

星の海へ

f:id:karinchan:20160331015653p:plain

まずはミキちゃん(´・ω・`)

f:id:karinchan:20160331015232p:plain

f:id:karinchan:20160331015241p:plain

f:id:karinchan:20160331015223p:plain

f:id:karinchan:20160331015215p:plain

f:id:karinchan:20160331015205p:plain

f:id:karinchan:20160331015640p:plain

基本1時間のみプレイ。4人揃うまで。TGSで指摘したロックオンは確かに改善された、が、代わりにカメラがなんかめちゃ酔いやすい。感度を下がると少し良くなったが、それでももうちょっと安定して欲しかった。カメラの動きがどうも戦闘中では激しすぎるに気がする。

グラフィックはそれなり頑張ってる。シームレス戦闘なのでロード無し。ウィッチャーの後に建物もシームレスにして欲しかったが、まあさすがに厳しいだろうね…とはいえ、このクォリティはまあまあ満足です。

f:id:karinchan:20160331015701p:plain

f:id:karinchan:20160331015631p:plain

最後もミキちゃん