かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週ではかなりのタイトルが発売されます。いわば激戦区です。ハードコアでも、シコる派でも、今週はたっぷりにゲームできるよー

 

日 DARK SOULS III

死闘、再び…。

ゲーマーならば誰でもタイトルの名前はわかるはず。そう、死闘を乗り越える快感、「死」から覚えてくハードコアアクションRPG「ダークソウル」シリーズの3作目がついにPS4に登場。

PS4になってより臨場感があふれるバトル、その壮絶的な闘いは次世代で進化する。

あなたは、生き残れるか?

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

 

 

日 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

それは、男の夢ーー

そう、ついに夢が叶える時が来ました!待望の『DEAD OR ALIVE Xtreme』最新作がついにPS4に登場。欲望を開放する時がついに来た。

どんなゲームといえば、DOAの美少女たちを遊ぶゲームです。ゆえにゲーム性はあまりないが、完全に男の夢のためのゲームです。PS4ではやわらかエンジンが更に進化する、女の子たちのやわらか部分がよりぷよぷよ(ry

アカン。

ともあれ、ママの前ではやれないゲームです。まあ一応18禁ではないが内容はあるいみ18禁です。

ちなみにPSVRは後日対応する予定なので、夢がさらに広がっていく…

おほおおおお(

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

 

 

日 信長の野望・創造 戦国立志伝

信長の野望ついに待望の武将プレイモードが登場。大名だけではない、家臣団や城主となって戦国時代を歩い渡す、そして自分だけの戦国時代を作り出す。武将の生き様を、ご自身で体験してくだされ!

無印やPKとの最大の違いは、自分の領地を発展することが可能だ。そう、城下町の発展や周辺の国人衆との争いなど、より武将的なプレイを体験できます。灌漑や様々な施設で自分の領地を開拓することも一興。ただ天下統一ではない、新たな信長の野望。

信長の野望・創造 戦国立志伝

信長の野望・創造 戦国立志伝

 

 

日 トラックマニア ターボ

車で暴れる、リアル重視ではなく、カートレース。ありえないコースを自分の愛車で駆け走る、さらに自分だけのコースを作り、友達やオンラインの人と一緒に遊ぶが可能。ロケーションは様々、コースも様々、車も様々、カスタマイズも様々。PS4に接待用ゲームがないと悩んでいる方ならば、このゲームはオススメかも。

トラックマニア ターボ

トラックマニア ターボ

 

 

日 PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福

...すまん。アニメ見たことないのでわかりません。まあ、原作ファン向けですね。