かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

噂:PS4.5

今朝ではKotakuによる噂が再びゲーム業界を震撼させた。KotakuはGDCにて「PS4.5は開発中」と言われたと自称し、それを記事にした。

Kotakuによると、PS4.5はGPUをアップグレードさせて、4Kゲーミングをサポートし、PSVRを強化するという。また、彼によると情報はまだ曖昧で、今年ではまず発売しないとのこと。

以前では4Gamerの記事でも一度は取り上げたが、PS4のアップグレード機種は本当に出るかどうか?まあ、ソースはKotakuだから信用度はイマイチだけど。

個人的にFF15やアンチャ4などを1080p60で遊べるなら買うかもしれない。

ソース:VG247