かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ガンブレ3・その2

1章をクリアした。宇宙ステージは結構綺麗になって割と感動した。何よりうちのVガンダムが覚醒してイベントがCGとなってるだけでかっこいい。いろいろと感動した。

f:id:karinchan:20160304003747p:plain

f:id:karinchan:20160304003732p:plain

f:id:karinchan:20160304003723p:plain

f:id:karinchan:20160304003708p:plain

f:id:karinchan:20160304003652p:plain

一部のボス戦はガンダムのBGMを使ってるので、そこは割と盛り上がる。

結構忙しいゲームなので、大量の敵が湧いてきても処理落ちしないだけでかなり快適。特に覚醒システムはかなり爽快。L2R2L3R3もかなり頻度を使うから、リモートプレイはまあ残念だけど使えるとしてもかなり不便と思うんですね。

ストーリーが用意されただけで、内容は同じ作業だけど、やはりなんか別ゲーに見える。ミサちゃんは戦闘中ではめちゃうるさいんですが、ストーリーでは結構かわいいですね(ロボ太w)