かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』予約開始、トレーラーも。

本日スクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』の情報とプレイ動画を発表した。中で気になる情報は主人公が転職可能、フィールドがある(探索要素あり、シームレス戦闘に)、そして拠点やマルチプレイなどを公開した。

なお、マルチプレイはクロスプラットフォームを対応するが、『討鬼伝』や『GOD EATER』のような、PS4版までフレームレートが30fpsに制限されることは不明(この二つタイトルもオンラインのクロスプレイの整合性とかという理由で30fpsに制限されたから)。
また、予約特典と初回特典を公開した。初回購入特典は初代『ドラゴンクエスト』の勇者コスチューム、そして「元気玉」という消費アイテム。さらに、『ドラゴンクエスト ビルダーズ』で使えるレシピが同梱された。

また、前作と『ドラゴンクエスト ビルダーズ』のセーブデータを持ってると、今回ではコラボアイテムが用意される。前作のセーブデータがあるとアクトとメーアのコスチュームを入手てきます、『ドラゴンクエスト ビルダーズ』だと武器「おおきづち」。なお、このコラボは機種限定で注意してください。

現在、PSストアすでに予約できる。今週ではキャッシュバックキャンペーンもあるので、まだ10000円に何を買うと悩む場合、ぜひ本作を予約するとしよう。

ソース:公式サイト