かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週ではPS3時代で和ゲーの最高傑作と呼ばれる『戦場のヴァルキュリア』のリマスターが発売されます。

 

日 戦場のヴァルキュリア リマスター

と、本ブログ公認のPS3三大神ゲーだが、今回ではPS4で蘇る。とはいえ、全DLCを収録し、トロフィー対応とフルHDにアップグレード以外、特に新しい要素はないから、注意してください。まあ、戦ヴァルを応援したいならぜひ買ってください、ってか買って!!!

と、まだプレイしたことない場合、このゲームは200%神ゲーなのでとりあえず買え。

また、たぶんみなの目的はこれなんだろうけど、新作『蒼き革命のヴァルキュリア』の試作体験版が同梱されます。これは買わずにはいられない!!!

ゆえに今週はこの1本だが、このゲームは 激 お す す め です

 

日 東方紅輝心

東方ProjectのPS4第二弾『東方紅輝心』は今週から配信スタート。実際やったことないので紹介はできませんが…RPGだそうなので気になるならぜひ。

とまあ、和インディーズを応援するなら間違いなく。