かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」早くもゲーム化…レゴシリーズに…

アップデート1:本日により正式発表された。またトレーラーも公開された。

 

オリジナルストーリー:映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は早くもゲーム化されると分かった。いいえ、この前で発売されたマルチプレイヤーの『スターウォーズ バトルフロント』では違い、ちゃんと映画原作を題材となったゲームです。しかし、AAAタイトルでもありません、海外ではよくあるレゴシリーズのゲーム化です。

ちなみにまだ正式に発表してませんが、イタリアのアマゾンさんがリークした。発売日は6月28日で、PS4を含む多くの機種が発売されます。

日本でも発売されるかどうかはまだわからないが、最近ではレゴシリーズでもローカライズされるから、可能性はあるじゃないかな。

ソース:Twitter