かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週ではナルト1本。これは恐らく、PS4初めての独占和製アニメゲーです。

 

日 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

ナルトは本当にゲーム化だけは、すごい優遇される。PS3でもとんでもないクォリティと存在感だが、PS4でも他のゲーム(ドラゴンボール)を差し置いて次世代独占となった。原作では既に完結したので、今回では原作完結までのキャラクターまで収録され、ナルトの最後まで楽しめるという内容でしょう。さらにボルトなども登場し、まさに次世代×次世代。

相変わらず日本だけではなく、世界でもトップクォリティというアニメーション、いよいよ今週PS4で最高の超進化ナルトアニメーションを遊べる。