かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週では龍とジャストコーズ!そしてDQBの体験版も!

 

日 龍が如く 極

1がついに完全リメイク。今まで龍をやったことない方にはベストチャンスです。そして1をやったことあるとしても、今の技術で再びあの名作をもう一度体験しましょう。新たに追加されたシーンに、きっと感動するです。当時ではあそこや不満が、今ではここまで進化してきたか…、時代は凄いものだな。

さらに今回では6の体験版が同梱されよう。完全PS4独占となる最新作は果たして本当に期待通りなのか?この体験版でぜひ。

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱
 

 

日 ジャストコーズ3

広大な舞台で暴れる!何をしようか全く君の自由!独裁者の国で、思い存分に君のわがままをぶちまくれ!そう、このゲームにはルールが無い、常識もない、あるのは混乱と破壊のみ!前作では規制のせいでかなり悪評だったが、今回はさすがにスクウェア・エニックスも学習したので、そんな辺の不安もないはずです。

ジャストコーズ3

ジャストコーズ3