かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ゲリラゲームズが『Horizon Zero Dawn』のマップサイズを言及

ゲリラゲームズのMark Norris氏は『Horizon Zero Dawn』のマップサイズについてコメントをした。「オープンワールドになると、みんなもマップの大きさに関心を持ちますね。でも一つ事だけ、あなたが聞くべきことはマップサイズではなくその密度です。そのマップで何ができるかということ。ただ大きいだけであちこち走れるだけでは何の意味もない。」

「『Horizon Zero Dawn』にはかなり濃密な内容で、相当な数のサブミッション、そしてメインストーリーはマップでも表現される、とりあえず密度が高い。サイズについては話しません、だが他の(オープンワールド)ゲームを分析した以上、『Horizon Zero Dawn』は我々のやりたいことを達成できると考えています。」とMark Norris氏がコメントした。

ソース:Examiner