かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

スクウェア・エニックス田畑氏の新年あいさつ、改めてFFXVは今年発売と強調

スクウェア・エニックス田畑氏はFFXVのブログを更新し、新年あいさつをした。文中では改めて「いよいよFFXV発売の年を迎えました」と今年発売を強調し、10年も開発し続けた『ファイナルファンタジーXV(ヴェルサスXIII)』はついに卒業を意味する。

和文では言ってなかったが、英語の方では「final phase」と最終フェーズを言いました。

いよいよ今年では、PS4でFFシリーズのナンバリング最新作を遊べる。わくわくしませんか?(´・ω・`)

ソース:公式ブログ