かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

FO4、メインクエストまでクリア

まあ一応メインクエストはクリアで自分の子供は「見つけた」、ですがこのゲームはこのままでは終わってない。そのままで派閥クエストをクリアすることで4つの派閥エンディングに発展することになる。まあ要するにどの派閥の味方にするとのこと。ここからは分岐によって敵勢力が増えるなので、まあちょっと面倒くさいね。

とりあえずミニッツメンルートに行こうと思ったが、いろいろと探索中。攻略によれば基地を開放し続ければ進めるが、まあどこまでいけばいいだろうねえ。

正直寄り道やり過ぎて、すでにやや飽きているから、さっさとクリアしたいところ。年末の振り返る(12/26)までに間に合えば良いのだが(その後まだイグアカあるがそっちは流石に12/26までにクリアすること、レビューするのは無理と思う)