かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

風邪

せっかくの土日なのに風邪ひちゃいました。最近の天気は本当に不安定だから困ったものです。咳も止まらない。ゆえにレビュー書こうと思ったんですが、ブログ更新もできなくなった。レビューについては後で体調が良くなったらまたアップロードします。

というとも、ゲームの方は『Life is Strange』はもちろん、『ぽっちゃり☆プリンセス ~メタ冒険~』もクリアしました。こちらも後でレビューを書く予定です。とりあえず、『Fallout 4』の前になんとか積みゲーを減らしました。後はFF7でもやってのんびりとファールアウトを待とう。