かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

そふぃー3

このゲームの調合は思ったよりハマるからまたしても終日調合しただけだった…。というよりもレシピ発想の解禁条件は中盤からややこしいので割と面倒。まあ、とりあえず賢者の石を作った。時限はこれだけなので、とりあえずクリアを目指すかな。

このイベントもそうなんだけど、Lv25のマグマとかのドラゴンも楽勝だった。まあ、ラスボスは大丈夫かな?一応現状はHARDでもかなり無双状態です。

基本的に全能の力を量産することです。武器では攻撃+40のやつ、防具に防御+40のやつをつけたけど、ほかは全能の力とか全能力超強化とかそんなばかり。まあ、こういうゲームです…。

隠しボスはともかく、クリアまではたぶんこれでいけるかと。

Tonyの格ゲーを回収したが、やるかどうかはわからない。なんか一部のトロフィーは面倒くさいから、どうせやらないし時間も足りないしなぁ…。