かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

先週の激戦区の後に、今週は3本も発売されますが、規模は先週と比べたらそれほどでかくない。けれども、『ブレードアークス from シャイニングEX』は注目かも?

 

日 ブレードアークス from シャイニングEX

いわばTony格ゲーが家庭用に。しかしこのオンラインが当たり前の時代なのに、このゲームでは熱帯がありません。ゆえにオンラインに期待する人はまず諦めなさい。

と、魅力といえば…やはりゲームより限定版の特典のほう…?

 

日 魔都紅色幽撃隊 デイブレイク スペシャル ギグス

あの『魔都紅色幽撃隊』の完全版。もちろん前作をやったことがあれば、このゲームはかなり不評だったということは理解できるだろう。と、完全版ではどれほど改善されるか不明ですが、そもそも完全版の需要は(ry

魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS

魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS

 

 

日 ファーミングシミュレーター 15

銭じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と叫ぶ爺さんはいません。ただ、かなり本格的な農業シミュレーションゲームです。シミュレーション好きならもちろん、農業で働く人にもオススメかも?

ファーミングシミュレーター 15

ファーミングシミュレーター 15