かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

あの伝説のグラフィックが圧倒的な?臨場感と伴い、『大戦略 大東亜興亡史3 第二次世界大戦勃発!』がPS4へ

既にPS3/PS Vitaで発売された『大戦略 大東亜興亡史3 第二次世界大戦勃発!』がついにPS4に移植される。リマスターならばグラフィックの向上だろう、と思いきゃシステムソフトアルファーはとんでもない素晴らしい機能を追加しました。

それは「戦闘シーン中にコントローラが振動」です。

なんと、さらに振動振動と共にコントローラーのスピーカーから再生され、より戦闘の臨場感が体験できます!!!!!!!!!!!!!!これはなんと素晴らしい独占機能なんだ!!!!!!!(棒)

グラフィックが向上すると、あの伝説の神グラを体験できなくなるから、敢えてそのままです。

発売日は12月17日、値段は8100円。ちなみに同日に『Fallout 4』が発売されます。

ソース:公式サイト