かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

TESVIはしばらく出ない

スカイリム発売から既に数年、そろそろ続編が出るじゃないかと期待してるゲーマーは多いが(ぼくもその一人)、残念ながらベセスダによると、TESの次回作の話は、まだまだ遠い話とのことです。

ベセスダのPete Hines氏はGamescomにて、この発言をした。彼によると今のベセスダは『Fallout 4』に専念しており、まだ『The Elder Scrolls Online』はCS向け(海外)に発売され、来年や再来年でもDLCが発売される予定とのことで、TES次回作を言及するのもまだ遠い話とのこと。

DualShockersによると、ベセスダは毎回も1本のタイトルのみ集中すること。

ソース:DualShockers