かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

GameInformer「『Mighty No. 9』は2015年では出ない」

ちょっと前では海外の通販サイトが『Mighty No. 9』の発売日を2016年にずらしたが、どうやら延期は本当のようです。Game Informerによると、『Mighty No. 9』は9月では出ない、さらに新たな発売日は予定されてない。つまり海外通販サイトの2016年に延期したのは、ほぼ間違いない情報だろう。

なお、Comceptはこの時点では明確な情報を出してない。パブリッシャーのDeep Sliverもこの件に対し、コメントを拒否した。

一番がっかりなのは、間違いなく本タイトルを出資した人たちなんだろう。

ソース:Game Informer