かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

8月の購入予定

正直5月と8月はいつも辛いんだよね。ゲームはあまり出ないし、積みゲーを潰すしかない。

まあダウンロードゲーム配信が増えてくるから、それはそれで助かるが…。本命はどれも9月からという点では、やはりゲームの発売は一極集中やめてほしい。

  • 08/06 ぎゃる☆がん だぶるぴーす
  • 08/06 ぎゃるガンヴォルト
  • 08/11 Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-
  • 08/27 ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション

DDOは正直パッケージ回収だけなので、8月のまともなパッケージタイトルは実質ぎゃるがんだけとなる。『Until Dawn』はあるけど、個人的にホラーは苦手なのでパスします…。