かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週では新作があるがビッグタイトルではない…。8月は割と厳しい季節ですねえ。

海外では『N++』や『ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント-』(SAOは1週間延期された)が発売されるが、まあSAOは国内では11月発売なので今は紹介しません。

 

日 F1 2015

コードマスターズは日本から撤退したが、F1シリーズはUBIがローカライズを担当した。国内では『Project CARS』が出てないので、これは国内PS4において貴重な60fpsレースゲーム。とはいえ、F1シリーズ知らない人に、このゲームは割りとハードルが高い。

しかし海外の評価では完全に『Project CARS』>>>『F1 2015』、UBIは先にそちらをローカライズするほうがよくね???

F1 2015

F1 2015

 

 

日 不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ

ドットゲームRPG。今体験版はPSストアで配信されてるから、気になる方はそちらをチェックするほうが早い。値段もそんなに高くないので、クォリティは正直インディーズのダウンロードゲームと同じだが…。

不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ

不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ