かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ローチ挙動改善や倉庫など、『ウィッチャー3 ワイルドハント』1.07アップデートが準備中

『ウィッチャー3 ワイルドハント』の最新アップデート内容が公開されました。内容はプレイヤーが要望した倉庫などが、システムに関する多くな修正点が予定されたこと。

  • ゲラルトに新たな移動レスポンスモードが用意された(任意)
  • プレイヤーの「Stash」でアイテムを置くことができる、倉庫みたいなもの。「Stash」の場所はマップで表示される
  • 錬金アイテムなどは重量に加算されない
  • アイテムに本のカテゴリが追加され、さらに読んだ本が灰色に
  • アイテムに多数なソート機能を用意
  • ローチの挙動を改善
  • もちろんクエストやバグなどの修正も

配信日は今週内予定のみアナウンスされた。

ソース:NeoGAF