かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

7月の購入予定

  • 07/01 Nom Nom Galaxy
  • 07/16 ゴジラ-GODZILLA-VS
  • 07/23 戦国BASARA4 皇
  • 07/30 不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ

たまに9月の予定を見ると、「一部だけ7月にずらしてよ」と思ったことがある。この夏はいろいろと寂しいですねえ…。まあ日本ではバットマンが7月だから、あるいみすごいいいタイミングと思いますが

7月にクレイトスさんもあるが、3は別にもう一度やりたいとは思わないからなぁ…。

BASARA4は宣言範囲内だけです。不思議のクロニクルはどういうゲームなのかまだ調べてない。

とりあえずしばらくまだ積みゲー消化期間ですね。9月までは我慢するんだ(´・ω・`)