かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

今週のタイトルは数ではそれなり、が、ぼくにとって「これが買い!」という決定的なタイトルがありません…。とはいえ、今週では海外版の『バットマン:アーカム・ナイト』を攻略し、先行に攻略をスタートします。

 

日洋 FINAL FANTASY XIV:蒼天のイシュガル

大人気(?)のFF14の最初の大型拡張。まあ、とっくに先週のアーリーアクセスで始めたと思ったのですが、今週は一応通常版が発売されます。

 

 

日 ホットライン マイアミ Collected Edition

問題作のまさかのローカライズ。中では特に第一作が、ゲーマーならば絶対やっておくべきと言われるほど、大変評価されたインディーズタイトル。と、日本ではまさかのCERO Dだが、かなりグロいため、心臓が悪い方はやはりやめたほうがいいかも。

ホットライン マイアミ Collected Edition

ホットライン マイアミ Collected Edition

 

 

日 Ride

バイクライディングシミュレーターです。正直こちらは情報あまり調べてないため、特にコメントはありません…。

RIDE(予約特典【メイキングオブ】同梱)

RIDE(予約特典【メイキングオブ】同梱)

 

 

日 CHAOS;CHILD

わざわざPS4買って“動かない美学”を堪能するか…?

CHAOS;CHILD

CHAOS;CHILD

 

 

洋 Batman: Arkham Knight

コウモリ野郎が今週海外で先に暴れます。このブログでは今週プレイ感想を送りますのでよろしく。

ちなみに海外の評価ではもはやGOTYクラスになってます。今年じゃなければ、GOTYは確実だよね…?

 

洋 PlanetSide 2

こちらも今週海外で正式サービスインです。