かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ウィッチャー3 ワイルドハント』、全世界売上が400万を突破

全世界待望のRPGは伊達ではなかった。5月で発売された『ウィッチャー3 ワイルドハント』は、2週間だけで全世界400万の売上を記録し、CD ProjektのMarcin Iwinski氏は「この数字は私たちがやったことは正しいという最高の証明です、そしてスタッフにポジティブエネルギーを与え、これから作る拡張パックも精一杯頑張ることです。とりあえずみなさんは引き続きワイルドハントを楽しんでください、そして毎週も配信される無料のDLCとアップデートを期待してください。」

「ウィッチャー」シリーズは日本では無名だが、今PS4版すでに10万近いほど売上を記録し、前作の22倍を超えた。洋ゲーにしてはかなりの好記録である。

ソース:Eurogamer

ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3 ワイルドハント