かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

討鬼伝極クリア。

GE2RBを放置してまさか先に極をクリアした。まあ、ストーリーミッションに関しては、討鬼伝のほうがモチベーション持ちやすいね。ミッションの中でもストーリーに関する台詞がたくさんがあって、正直割と盛り上がりました。GE2RBはなんというか、このへんはあまりないつーか、ほとんどはボスを倒すだけで基地でちょっとだけ対話、そしてボスを倒すの繰り返す。ミッション中ではイベントがほぼ無く、このへんは討鬼伝極がいいと思います。

もっとも、11章ラストの展開は本当に盛り上がりましたね。

しかし、ラスボスはまさかただのサンドバッグで弱すぎてワラタ。たぶんミフチさんより弱いじゃないかねあれ。だって、ほぼノーダメージで倒しましたぞ…、6分で。

その前のヤトノヌシやらダイマエンのほうが面倒だったわ。

とりあえずクリアはクリアしましたが、『ウィッチャー3』まで時間はあるので、とりあえず目標である元姫コス極を目指して頑張りますか。

それ以外に、この土日は『Bastion』を2週にしてクリアした。とりあえず積みゲー消化。『Bloodborne』に関しては、正直今ではタイミングがちょっと悪いので(『ウィッチャー3』は1週間後)、恐らくバットマン以降、8月何もない時にやるかと思います…。