かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

零式HDクリア・プラチナ

実はワンピもう入荷連絡が来たけど、本命ではないのでスルーした。僕の本命はディスガイアとブラボンですねえ

おまけと言われたが、初プレイなのでまあ楽しかった。そしてクリア=プラチナという神トロフィーブーストゲームでした(´・ω・`)b

f:id:karinchan:20150324213701j:plain

まあトロフィー条件は割と温いからねえ、軍神は6個だけで、あとは飛行艇ぐらいか(1周目では普通プレイでは取れないもの)。でも特訓裏技を使えば、飛行艇は楽であった。

f:id:karinchan:20150323204449j:plain

ラストダンジョンは思ったより面倒くさくて、ラスボスはただのイベント戦であった…。最後はせめてちゃんとRPGとして戦いたかった。っていうかこのゲームのボスは、倒せない系かイベント戦か多いわ。

f:id:karinchan:20150323224051j:plain

クリア後では「Type Next」の動画が見れます。

f:id:karinchan:20150324214221j:plain

とりあえず、激戦区までにプラチナ取れて、無事に終わりました。

レビューはたぶん龍と一緒に仕上げます、たぶん。

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD