かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

龍 その参

一つだけ訂正します、カツアゲくんは大阪でも出る、武器探索は神室町でもできるです。ただ、カツアゲ大阪バージョンはイベント無し4章で出てくる、神室町の武器探索は神室町のその飯店を見つけるまで利用不可能です(どこなのか体験版やったわかると思います)。

と、メインは5章、桐生さんが不動産屋ができるようになったまで。今回では防衛戦があって、DQHと違い防衛目標は気を付けないと割りとあっさりに負けるバランスです。真島のストーリーでは必ずやらないといけないので注意。

しかし、真島のダンサーは結構使いやすい。ボスまでボコボコにしてやんよ。隙はそれなりあるが、慣れたら無限コンボまで可能です、というのが強み。

ここまで来たら、とりあえず寄り道よりメインを集中することがいいかな。フラゲしたくせに、進行度が遅いんでな・・・。