かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『魔界戦記ディスガイア5』、PS4シェア機能に関する機能が紹介される

  • シェア機能 自分のゲームプレイを生放送!シェアしている視聴者数によって取得経験値が上昇!コメント数が多いとアイテムも貰うことができる。
  • プレゼント 他のユーザーにアイテムをプレゼントできる。送られてきたプレゼントは拠点に宝箱として出現。何が入っているかはお楽しみ!
  • 魔界ニュース 自作のニュースを魔界に発信!他のユーザーの魔界からユニークなニュースが流れてくることも!

 

魔界ニュースこれ何気にやばくない…?さすがにイケナイ言葉はフィルターされるかな…?

ソース:4Gamer