かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

3月購入予定

PS4一周年、そしてDQHの発売はついに過去のものとなりました。これでPS4のゲームラッシュは終わり?というのは全く違います。むしろDQHは序章にすぎない。正真正銘のゲームラッシュは3月です、特に3/26はPS4登場以来、史上最大級の激戦区になるだろう。

  • 03/05 CroixleurΣ
  • 03/12 龍が如く0 誓いの場所
  • 03/19 FINAL FANTASY 零式 HD(FFXV体験版付き)
  • 03/19 バイオハザード リべレーションズ2
  • 03/26 Bloodborne
  • 03/26 ワンピース 海賊無双3
  • 03/26 影牢 ~もう一人のプリンセス~
  • 03/26 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
  • 03/26 魔界戦記ディスガイア5

本命はおそらく龍、ブラボン、ディス5とFFXV体験版だろう。とりあえず同じ日で5本PS4ソフト買うのは本当に初めてなんです…。(っていうか実際ディスガイアは限定版×2予約して、さらにPSストアの予約注文もしたので実質8本)

この中では零式HDは今世代機独占で、ブラボンとディス5はPS4独占です。