かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

おでこちゃん…じゃなくて早川殿の魅力

どストライクなのでまじでブヒる このコスは露出がギリウマなのでむしろ全裸より良いのですd(´・ω・`)b

というわけでいろんなアングルを送ります

まあおでこちゃん大好きなので(´・ω・`)b

f:id:karinchan:20150211200341j:plain

f:id:karinchan:20150211200438j:plain

f:id:karinchan:20150211224703j:plain

f:id:karinchan:20150211224838j:plain

f:id:karinchan:20150211224925j:plain

f:id:karinchan:20150211225031j:plain

f:id:karinchan:20150211225051j:plain

ゲーム…?使い回しステージが多すぎて、正直無印のプラチナ取ったばかりに、こんなのマジで飽きてくるけど…(´・ω・`)

でも松永のイベントはさすがにワロタ

f:id:karinchan:20150211204052j:plain

根本は4とほぼ同じだから、たぶん今週でレビューをかけると思う。

プラチナはさすがにもうやらないかと。また金々崎マラソンとかもうさすがに…。