かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

1月の購入予定

1月。

やぁ、また一年…早いね…(´・ω・`)…

2015はPS4の本領発揮の年。たくさんのタイトルが発売されます。日本でも盛り上がるといいね。まあ、一番の難関は値段ということは理解するけど(とはいえ、ガチャとか少し我慢すれば買える値段なんじゃん)

1月はいつもゲームがあまり出ない時期なんだから、2本のみ。とはいえ、その直後の2月は大激戦区なので、この1月で出来るだけゲームを消化しないとまずい。

  • 1/27 Dying Light
  • 1/29 ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア

ブレイドストームはね、売上は正直期待できないだろうけど、今のコーエーの数少ない、無双ではない歴史ゲーだよ(´・ω・`)。応援しましょうよ。

ちなみに1月では日本版の『ファークライ4』が発売されます。ぼくは英語版をクリア済みなので購入はしませんが、お勧めです。レビューもこちらでどうぞ。