かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

魔法皇女アルフィン、そして閃IIクリア

PS4 『Peggle 2』、『The Walking Dead Season 1』

PS Vita 『英雄伝説 閃の軌跡II』

『英雄伝説 閃の軌跡II』

クリアした。ネタバレです。

f:id:karinchan:20141017002244j:plain

アルフィン皇女まじ魔法少女 (*´Д`)ハァハァ

Mクォーツのおかげか、冗談抜きて1軍の能力ですアルフィン。アーツの火力がとんでも無いヤバイ。ただ、SPDが遅いので、加速力3など付けないと駄目かも。強化したらエマもエリオットも要らない子になった。

f:id:karinchan:20141019000304j:plain

ラウラは覇道など火力を底上げで、開幕Sクラフト使えばラスボス半分以上のHPは消えてた。これまでのボスもラウラだけで速攻片付けた。やはり火力ですよね。

f:id:karinchan:20141019002614j:plain

VII組の話は終わった。しかし碧と違ってまたしても「To Be Continued」。閃III来るか…?

とりあえずクリアしたのだが、レビュー書くかどうかわかりません。軌跡のレビューなんてあまり意味が無いと思うが…。