かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4和ゲー11本目 そして

PS4 『Destiny』、『アーケードアーカイブス シティコネクション』

PS Vita 『英雄伝説 閃の軌跡II』

f:id:karinchan:20141002230751j:plain

一応宣言なので、デモ視察のついでに買ってきました。やるかどうかすらわからないので、レビューは期待しないでください。

ゲームについでは、しばらく軌跡に集中したい。PS4のほうはモルドールを少しずつ攻略するが、来週からは『FIFA15』に切り替えるので、その前にクリアできるかどうかは保証できません。

『アーケードアーカイブス シティコネクション』

ハイスコアは59000。うまく行けばステージ3でクリアできるはず。ただ、ジャンプはかなり癖がある、ジャンプの仕様を慣れないと、たぶん10000すら取れない。難易度は操作さえ慣れたら、あまり難しくないはず。まあ、試行錯誤しかないね。

『英雄伝説 閃の軌跡II』

プレイ時間は21時間で第2部パート1完了。やはりところところに処理が重い。プレイに支障はないが、ちょっと苛立つかも。