かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今回の戦利品です

毎回のアレです。一部のパンフレットは雑なので省略しました

f:id:karinchan:20140923103156j:plain

キュゥべえはサンドバッグ用です

f:id:karinchan:20140923103157j:plain

GKグッズは狙いのGKパーカーなどをゲット、20000円かかって、今回一番散財した場所です。SCE今回の配布物はブラボンしかない、いつものカタログはデジタルになったため、ちょっとさびしい

f:id:karinchan:20140923103158j:plain

2日目はかなりのパンフレットをゲットしたが、面倒くさいので省略しました。ちなみにこのギルティバッグはアークシステムワークスのブースでギルティを試遊しないと手に入れないもの。非常的に大きい。

最後では千葉のアニメイトで少し買い物をした。

 

ちなみに、今回一番高いのはこの会場限定のトロ甚平です、7000円かかります。

f:id:karinchan:20140923103159j:plain