読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

TGS1日目 プロジェクトモーフィアス

次はモーフィアス、整理券の時間は11:55なので、ブラボン終わったらまず物販に行き、GKグッズを20000円を購入、そしてこの隙に食事をとる。他のゲーム並ぶとモーフィアスは間に合いませんから、正解と思う。

モーフィアスはいくつのコンテンツ用意されたが選べません、どれをやるか運です。ぼくはレースでした。

まず装着ですが、本当にメガネでも問題ほど快適です。そしてレースはコントローラ要りません、カープは頭を使います。頭が左に振り替えると車は左に、右もです。まず精度の高さにびっくり、小さいな回転もちゃんと認識し、レースは問題なく思うままに遊べる。いいえ、ベタ誉めではない、本当に本能のままで車をコントロールできる。これはいい!

臨場感もあるので、本当にモーフィアスを見直した。コンテンツさえ揃えば、新たなゲーム進化は本当にこれかもしれません。

ちなみに試遊エリアはかなり広い、ソファーまで用意されたw

モーフィアスの重さは別に大丈夫と思う。レースは短いから試遊時間はさほど長いではないが、快適でした。装着は簡単、が、今回はコンパニオンさんの協力があって問題なく装着したんだけど、一人ではできるかどうかわかりません。