かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

草刈り・2

PS4 『戦国無双4』

『戦国無双4』

土日はほぼ全部草刈りです。まるで麻薬みたいなゲームw

とはいえ、無双演武はとりあえず全ステージを終わったことで、現在流浪演武攻略中だけど、これもまた作業。

レベル30まで上げ、試しに難しいをやったが、何かヌルい。地獄では自キャラの防御が紙みたいだけど、レベル30では中断セーブを活用すれば大抵何とかなる。今回では高難易度でも敵は硬くないから、武器が最強属性でなくても戦える、三国よりやりやすいのはず。

しかしIFルートが欲しいなぁ。浅井の姉川、圧勝で終わったのに、結局強引に負け、そして小谷城の戦いになる。今回はボリュームはかなり多いけど、分岐はほぼ無いんですよね

トロフィーはどちらかと言うと面倒くさい。特にミッション全達成とかはね…。

レビューはもう書けるけど、最近はゲーム地獄の連続だから、インファマスFLやディアブロのレビューをやる暇すら無いんです…。今週は『Destiny』が来るんですね…。

さすがに草刈りをやりすぎて手が痛いんですけど、久しぶりに良い無双ゲームに出会った。PS3版とVita版をスルーしたおかげで、思う存分にPS4版を楽しめたね。3作目の無双がこのクォリティだと、来月の無双7 Empiresは更に期待できるじゃないかな。

ぼくのおすすめです(´・ω・`)b