かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『人喰いの大鷲トリコ』、今年は失踪確定へ…

E3でかなり騒いた『人喰いの大鷲トリコ』、gamescomは想定通り何の情報もありませんでした。ってことは、TGSでサプライズ発表かと、いろんな人にも期待しているんですが、残念ながら…。

Eurogamerは本タイトルについて、TGSに新たしい情報来るかと吉田修平氏に聞いてみたところ、答えは否定的だ。「TGSはたぶん、ないと思いますね。ごめんなさい。」と吉田修平氏の答えです。そしてやはり同じことを繰り返す:「準備ができた次第発表しますよ。どのタイミングなのか今では断言できない。このゲームは我々が満足するまで、皆さんの前に堂々と発表できるまで、現状はやはり何も言えないのです。」

『人喰いの大鷲トリコ』は、果たしていつになると再び私たちの前に現れるでしょうか。

http://i.imgur.com/6ZYepqX.jpg

ソース:Eurogamer