かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

BECOME LEGEND

PS4 『Destiny BETA』
PS Vita 『俺の屍を越えてゆけ2』

『Destiny BETA』

あるいみ今年PS4最も面白いゲームかもしれません。自動マッチングのお陰で、ソロでもマルチプレイの面白さを楽しめる。一人でも怖くない。

Bungieは「どんどんシェアしよ!」と明言したのでスクショ貼ります

f:id:karinchan:20140718234544j:plain

f:id:karinchan:20140718234545j:plain

f:id:karinchan:20140718234546j:plain

f:id:karinchan:20140718234547j:plain

f:id:karinchan:20140718234548j:plain

f:id:karinchan:20140718234549j:plain

f:id:karinchan:20140718234550j:plain

f:id:karinchan:20140718234551j:plain

f:id:karinchan:20140718234552j:plain

f:id:karinchan:20140718234553j:plain

f:id:karinchan:20140718234554j:plain

f:id:karinchan:20140718234555j:plain

こんなきれいな世界で、PS3でやるつもりならばもったいない。ぜひPS4でやりましょう。

ベータだからか、解説やナレが増えてきて、αよりも完成度が高いと感じる。探索エリアでは以前行けないエリアもいけるようになった。ちなみに途中で高レベルのフレンドがチームに入ってきて、そしてレベル8のエリアまで特攻しました。もちろんぼくはレベル4なので苦戦したのですが、最後の最後で倒せないと思ったデビルウォーカーまで撃破出来て、なかなか素晴らしいことである。これぞ共闘。

このゲームでは死んでも特に問題ないので、FPS下手糞の人でも楽しめるはず、むしろがんがん特攻するほうがいいかもw。まあストーリーのミッションはさすがに制限があったが、αより調整されて簡単になった。

ちなみにストーリーでは序盤最初のミッションを遊べる、αテストのミッションはその3番目だった。

αよりも人が増えてきて、ひたすら探索でも面白くなってきた。製品版楽しみだわ。PS4持ってる方は、絶対、これをダウンロードして一度でも体験するべきです。

Destiny

Destiny