かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『鉄拳7』がリーク、アンリアルエンジン4を使用

鉄拳の最新作がついにリークされた。正統ナンバリングの新作である『鉄拳7』は、アンリアルエンジン4を使用するとIGNのリーク動画が流出され、また機種はPS4を含む今世代と期待されている。

正式発表はおそらく本日「EVO 2014」の発表イベントだと思われる。

アンリアルエンジン4のことで、縦マルチではない可能性が高いと思われる。ちなみにUE4現時点PS3では対応しない、これから対応する可能性も低い。つまり劣化移植しない限り、PS4を含む今世代のみ発売の可能性が高い。(でもバンナムならやりかねないが)

なお、PS4はアンリアルエンジン4を対応している。(君が遊んだ『KNACK』はUE4ですよー)海外で配信された『Daylight』は、UE4を使用している。

ソース:Gematsu